記事詳細

パチンコ

蒼天

15 0

龍飛燕さん

ブロガーランキング:-位
さて

ガロの爆笑…いや

爆発でノリノリ

蒼天2空いた。



そんなに甘くない。

しかし↓↓↓の黄蒲江ステージの

蒼天らしくいいだぁ。 ハッ(°▽ °;)そんなんどーでも しかも風景のみ。 さて、回らないなか、 やっとアツメの「文句予告」。 しかし、これ 熱いCU絡まんと 約40%なんだよね(-_-;) ↓↓↓↓↓

鉄板にして。 鉄板と言えど、 田ガッパの鋼鉄の…カツラみたいやな。 何はともあれ オラァに発展。←失礼………飛燕バカ(-_-;)。 「神速のみろや」 拳チャン…シン モチ第2発展 CI……ぶる。 激闘?の末?スタッさぁどっち。

モチ、オラァが勝った。 あだね。 そこで、皆様 御存知の方々もおられると想いますが 上のをよくてください。 拳チャンが後ろ向きで右腕上げてますよね その手、、Vサインなのか、ピースなのかになっております。 ヘタッピで見づらいね。 しかし、になってるから勝った…ではないので悪しからず。 でも、蒼天の通な方々ならトックに気づいてるでしょうけど。 …あぁ、 結果ですね。 上記が7K投資のビックイベントでしたので……。 スルでした。 皆様、 スットコドッコイなにお付き合い頂き〔ラッシュ〕 ありがとう(^o^;)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。