記事詳細

パチンコ

ただ感じるままに…②

17 0

ぶぅちおうさん

ブロガーランキング:165位
どもどもm(__)m

またまたまたのぶぅちおうでし

午前ちぅ、ざっくりやられて…うちひしがれて(笑)に戻ったのですが…かなりの不完全燃焼(#`皿´)

ごろんちょしてても、ばたばたしてても(笑)マクロチュの事しか考えれず(-。-)y-~

夕方、相方が帰ったのをいい事に(o^-')b
こしょぱちりんこに出撃
いそいそサブホへバビューン

日曜の夜っつう事もありマクロチュは①人しかお座りしておらず
しかし、⑥台ともなかなか当っておりまして(^-^;

でも、迷わず角③の台へお座り

英世④人で潜伏引くも、なんと単発
その後、時短スルって出玉飲まして英世①人追加するも…小当りしか引けず(#`皿´)ンキィィ~

腹の虫がおさまらぬぶぅちおう(▼皿▼)Ψギラリッ

右横の台に移動
(12当たり9確変)

なんやかんや、結構リーチきたりするも…引けず(-。-)y-~
若干イラッと(笑)するも英世③人目
保留変化なし
ロゴ震動からのクォーツ開いてインフィニティ(セリフつき)
でテンパイ
からのランカちゃんアニメーション(お仕事~)
からの破滅の歌白

ボタンぺちっ

カットいん白ヒィィ

この時点で…ちぃと心おれかけ

きゅぴぃぃん

当たりげっちゅ

ひやひやしたぞね(;´д`)ハヒ

しかぁし、単発ヒィィ

またなのかっ(#`皿´)ンギィィィ

哀愁漂わせながら(笑)時短消化してると…残り⑥回

みどりプッシュ

シャッターの向こうは…

フロンティアモード

なんか当たる気しない

でもぺちぺち
かなりぺちぺち
がむちゃらぺちぺち
(マクロチュなんでソフトにですよ)

がしゃーんっ

開きやしたよ<(`⌒´)>

フロンティアモードげっちゅ

が…すぐバジュラ襲来

ミシェル君…姉さん超えれず(_´Д`)ノ

も、シェリル復活で…でかるちゃ~

が、またしてもすぐにバジュラ襲来

ルカ君…守れず(_´Д`)ノ~~

ちっ(-.-)ノ⌒-~


時短消化したら、やめよかな(>_<)
と思いながらの…残り③回
またもやみどりプッシュ
シャッターの向こうは…

もってけボーナス

またもや当たる気しない
けどぺちぺち
やっぱりぺちぺち
すんごくぺちぺち

がしゃーんっ

開きやしたよ<(`⌒´)>

もってけボーナスげっちゅ

でも①回Σ(゜д゜;)ウギッ
そっから連ちんしまして


でも、バルキリーボーナス②回で(ルカ君1000体、アルト君オズマ救済)①回はフル 後、今日は確定音が鳴りましたよ久し振りに で…時短スルって100まで回して打ち止め( ̄0 ̄)/ お楽しみの結果は… ネクスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ただ感じるままに…②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)