記事詳細

パチンコ

僕が守るんだ

26 0

ぶぅちおうさん

ブロガーランキング:165位
どもどもm(__)m

皆さま、残暑厳しい中いかがお過ごしでそか
毎度ぶぅちおうでし

再来週まで、ぱちりんこ我慢の予定やったんでするが( ̄0 ̄)/
ちょいと時間が出来たのでこしょぱちりんこ(笑)してきやした( ´∀`)/~~

とはゆうても…②時間弱
しかぁし、漢ぶぅちおう(-.-)y-~
果敢にマクロチュしてきましたぜぃ( ̄▽ ̄)b


時間もないので、迷ってなんからんないっ(▼皿▼)Ψ
⑥台あるうち、角と角③はお座りされてたので…角⑥に迷う事なくお座り
回転0、もちろん当り0

お座りして、10回転目
紙飛行機リーチ(アイモ流れてまする)から、クォーツ開いて失墜モード(+_+)
ジッとセグ見つめる…

………

…………

Bランプ点灯

って事で(^-^)b
②確げっちゅ

ただし、こっからが勝負
いかに早く引き当てれるかでする<(`⌒´)>

21回転目
保留変化なし
ランカちゃん(セリフ忘れた)ボタンぺちっ
クラン(継続だぁ)

ネクスト

ランカちゃん(あたしの歌~)ボタンぺちっ
シェリル(受けて立つわよ赤セリフ)

から、クォーツ開いて
次回予告「ファーストアタック」

からの…ロゴ落下+メサイア発動(ランカちゃん)
シェリルが良かった(_´Д`)ノペシッ

からの…マクロスクォーターリーチ?

んにゃ?
次回予告…流れた…よな
クォーツも開かず、ボタンぺちっもカットイン白でして…外したし

お約束~

画面フリーズからの…ロゴ落下(-ω☆)

で、フロンティアモードげっちゅ

すぐに、バジュラ襲来
ミシェル君、姉さんを超えれず(-.-)y-~

ラウンドちぅに、シェリル復活して…でかるちゃ~
でも、またすぐに、バジュラ襲来
ルカ君守れず(-.-)y-~

③連ちんかぁ(´・ω・)
でも、英世②人しか使ってないしいいや

で、時短ちぅ
残り③で、引き戻し(笑)
保留変化なし
ロゴ振動からモニカ君
ボタンぺちっ
でネクスト
入電のとこに激熱
モニカ君セリフ赤
でネクスト
繰返しで
ネクスト
からの、単発(笑)

またしても、時短ちぅ
みどりチャンスボタン
ぺちぺち×100(笑)くらいシャッターの向こうにはフロンティアチャンス見えてますっ(^-^;
だめっ(;´д`)

次回転
またしても…みどりチャンスボタン
ぺちぺち×一生懸命(笑)
シャッターの向こうにはランカアップボーナス見えてますっ(^-^;
頑張るぶぅちおう(`・ω´・)

しゃきーん

シャッター開いて、ランカアップボーナスげっちゅ

上のぱかぱか②セット
またしても…すぐに、バジュラ襲来
ミシェル君…やっぱり姉さん超えれず(-.-)y-~


⑥連ちんにて、終了(_´Д`)ノ

時間も迫っておりやしたので…そこで打ち止め


結果
英世③人使う
諭吉②人と英世④人貰う

でしたぁ(つ´∀`)つ

こしょぱちりんこ(笑)
楽しかったぜぃ

では、お後がよろしいようでm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

僕が守るんだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)