記事詳細

パチンコ

久し振りに

9 0

ぶぅちおうさん

ブロガーランキング:165位
新台を新台のうちに、お座りしてみたぜぃ

どもどもm(__)m

ぶぅちおうでし

連ちん稼働出来る喜びを噛みしめながら(笑)今日もぱちりんこ行ってきやしたぜぃ


今日は気分的に、マイホに行きたかったので(マクロチュやる時は、マイホは避けてますかなり殺し台になってるんで)
店内物色…とゆうか新台目当て

ニューン好きなあたしとしては…野生の王国にお座りしたかったんですが満席で

とてとて別の新台目指していくと…ちょうど金さんが①台空いてたので迷わずお座り

さっぱり…わかっておりませぬので(笑)
ほえほえ~と打ってみる
なんか、騒がしい台で
上から腕降りてきた時にゃあ…びくっ(*_*)なりました

そこから、小当り引いて金さんチャンス成功するも…やっぱり小当りで

諭吉①人使ったら、やめるつもりだったので…またまたほえほえ~と打ってみるみる

やっぱり騒がしい

何回転目か…ちゃんと見てなかったんですが、襖てんとう虫柄がきて

おっ

とか思い、擬似りん

次の襖てんとう虫柄…ぢゃなく白

はてさて?Sammyと同じならば…確定なんやけど

擬似りん

またまた襖…白

で、腕降りてきたし
杉さま出てきたし

なんか、チャンバラチャンスやらかなで、見事勝ちまして(笑)

右打ち(最近のは、やたら右打ちさせたがるよ)まぁ~、てっちゃんもスーパーマンもそやったしね

ずっと右打ちかと思ってたら…当り終わったら左にしろ言われるし
ややこしやぁ~ややこしやなんだけど

確変ちぅ
名裁きゾーンやらになって(009の超加速みたいや)保留変化から、見事金揃いだぜぃ

そのあと、お白洲ボーナスやらきてすぐ終わったですけど…何か(笑)

時短もスルッて、62回転目になんやら火事ゾーン(よくわかっておりませぬのでお許しを)で、擬似③までいき…見事助けだして当りげっちゅ

つか、また右打ち
ばっちり③回開いた

んで、また左に戻してお白洲ボーナス

忙しいってばよ

②連ちんかいな

よくわかっておりませぬので(笑)
ほえほえ~とまた打ってみる

①箱なくなりかけた186回転目に、潜伏ランプてんとう

頑張ってなくなる前に助け出せやした


なのに…また②連ちん


なかなか悪を裁けず

①箱のまして打ち止め

結果…諭吉①人使って③人戻ってきたぜぃ

ふぅ~
面白かったけど、ややこしかった(笑)
とゆうか…めんどくさΣ( ̄◇ ̄*)とか言ったら…だめかちら


隣のおばちゃまも、あたふたしてたもんな
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久し振りにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。