記事詳細

パチンコ

貯玉還元

20 0

ちゃーこさん

ブロガーランキング:-位
ばぁ( ̄∀ ̄)出たぁ

ちゃーこなり暗っ

やはりかやはり書かねば

負けから逃げてゎいけない

負けたのゎ

誰のせいでもありゃしない~
みんなっオイラが悪いのさぁ~

べんべけべ~ん
べんべけべ~ん……

ぎゃ~怒られるよ~

( ̄∀ ̄)ノ 早よ書け

はい

ぢょー抽選に当選

見事散りました
貯玉全て…(゜∀゜ノ)ノ

今までぢみちに積み上げてきた
貯玉…全て( ̄∀ ̄)


アホですな
アホあほ阿呆

ぱちんこ人生始まって以来の
負け額弾き出しました

朝から87G
丹下特訓モードから
当たり

げっ11Rしかないの
しかもワンセ…

たった一箱パンパン

こりって…どーなん

はぢめて見る台
はぢめて触る台

情報もなければ
波もない

いったいドコまで勝負して
いいのやら

300Gぐらいまで静かなシマが
一気に騒がしい

左・あちき・右・その隣
4台一気にアツいリーチ

左
力石アッパー
擬似3
J保留からタマちゃん 

兄ちゃんイキって
に火を…つけたぁ~っ

右
力石アッパー
擬似2→ジョー群
vsホセ

チャンにぃ
不安いっぱい
首を横に…振ったぁ~っ

そして注目の
あちきと右右隣

お~っと
同じ予告

力石アッパー
擬似2→群
白いマット力石リーチ
当たったぁ~
左・右・右右隣…

なしてあちきにゎ
何がタランティーノ
┓( ̄∀ ̄)┏

そこでヤメるべき…
だったのよ

だども…3台とも噴いた
って程でもなく

そしてよーやく670G
Pフラ

はぁ~やっと来たょ

単発
確か突入率70%超でゎ

ワンセに単発

ヤメてろょ

次、500G程でPフラワンセ

400Gまで頑張った
お手上げ(゜∀゜ノ)ノ

激アツリーチ
アツくないアツくない

あちきヤメ後→500G程で4連

ST抜け後→
白いマット力石リーチ
※メーカー発表信頼度50%超


また飛んだ

ここまで来たら笑けた
【敗因】
・知り合いも打っていて
 ヤメづらかったコト。
・貯玉プレイで
 見境なく突っ込んだコト。


ぎゃ~
ウィンさん
めっさ怒ってるでっ

はい
遊び過ぎました
アツくなり過ぎました
でも…昨日ゎ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

貯玉還元へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)