記事詳細

パチンコ

おさらい

17 0

ちゃーこさん

ブロガーランキング:-位
ぱっ( ̄∀ ̄)出たぁ

ちゃーこなり

ふぁ~θ(^0^ )寝てた

………お掃除は

今からしまんがな

こりしたらぬぇっ



今日は打たず見るダケ

ある人がいいよった


『木を見て森を見ず』

なんち奥深い言葉でしょう


パチって

適当に打ってるダケぢゃ

勝てないのら


ギャンブルとはそーゆーモノ

そーゆーなら


今あちきはのクセについて


偵察中なり


今までは相手は機械やし

回せば当たる

単純になんち

どこでも同じと思いよった


まずそっからぶっぶぅー


森はホルコンによって

支配されておる

そりを操るは人間なり

そいつもむやみやたらと

ホルコン操作してるワケでは…


ないのぢゃな


森→
街→シマ
木→台


出すタイミング

放出時間

固まるタイミング

停滞時間   等々


あちきなりに

ちょっと把握できつつあるが


やはり打者りながらぢゃ

気が散ってしかたないっち


そしてまた別の人も言った


『打たずに見るダケでも    参考になるよ』っち


負けをただの負けにせず

次回からの肥やしにしたのら

このサイト知るまでは

平気で諭吉を

(・◇・)ノパッパッと

サンドに投入しておったなり

5~6萬なんてザラに

そして出玉とて

今まで1箱以下なんて

換金したコトすら

なかった

恥ずかしいと思ってたぐらい

勝つ人って

一球一魂●

無駄打ちしないのよね
これぐらい打っちゃえ

って思ってた


昨日はがいっぱいで

お目当ての台もなし

ウロウロしながらも

結局無駄打ちして…

『あん時帰ってりゃ』

はいっ( ̄∀ ̄)それっ


↑コレ失敗です


だから次回はしない


勝つ為の努力を

色んな人と絡み・組み合わせ

自分流に見つけるコト

なので…今週は打たずに視察

それは無駄なコトではないと


思っております


ちなみに


今日の運勢


 おみくぢ→中吉

何それ

ちょっとぉ~

サイトのおみくぢ担当

昨日→大凶やったっち

負けたんぢゃわ

大凶のけてっも0P

朝から不愉快ぞなっ

逆に大凶100Pとかなら

許したる

ちゃーこでやんした
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

おさらいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。