記事詳細

パチスロ

まともに勝ったので久しぶりにざっくりと(写真無し)←おぃw

13 0

☆JERO☆さん

ブロガーランキング:-位
朝一から閉店まで番長を

結果から言うと投資7kの回収が3撃で9000枚の+173kでした

ボナ後即辞め+最低2セット+隠れがなければ残り30ゲームで閉店ガラガラ
時間あれば万枚も

急いでたので詳しくは覚えていなくカウントもしてないけどおそらく設定はあっても3かもしくは5←どっちw

ボナは49回で合算は150前後くらいかな


ただ…

通常の頂なしw

頂が5~6回突入で引き戻しが一回w

中盤にこれでもかって位にバケバケバケハゲ
最低でもおそらく半分はバケでしょう←しかも昇格0w

よく粘って勝てたな俺
今日1日で引いたちょとしたレアなもの
フリーズ(7揃い200と30)
強弁当箱
最強←ART中で+100w
ビック完走
操BGM
絶頂
弁当解除二回

位かな←堪能しすぎ(爆)
超番長は通算9回(フリーズ6回、強弁当箱3)
これならラージャンボーナスも引けるかな

ではでは(≧ε≦)


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

まともに勝ったので久しぶりにざっくりと(写真無し)←おぃwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)