記事詳細

パチンコ

散歩

16 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんにちは



マイの1パチ貯玉手数料無料が13日から終日無制限なることを知って…浮かれ気味のかたたたきですm(_ _)m



唐突ですが…先日、妻が健康のために散歩に行こう。とか言い出し、むしむしする中散歩に出掛けました



私は、ジュース代の小銭だけ持って…出発



→農協→手作り屋→100均と冷やかしながら、かなり遠回りして、駅前に到着



突然妻がマイの看板見ながら…
「新エヴァ打ちたい」



なーにー(゜Д゜)



私…財布が無いので会員カードも無い



妻「4000円だけ打つけど…一緒に打つ?」



おおー(゜Д゜)



軍資金は妻持ちらしい(゜-゜)



しかし…4パチで2000円づつ打ってもね~



マイは満席で…向かいの大型店舗で打つらしい(゜-゜)




この大型店舗は腐れ営業なので



妻にこんな事言っても無駄です横でストローク調整とか止め打ちとか言うと…五月蝿い&めんどくさいと怒る



あっ
社長に似てる?



悩んだ末に、妻と別れて、マイの偵察に行くことにしました



無謀にも週末にワンバトに参加するので…休日の稼働とかチェック



30分ほど



妻から連絡無いので…向かいの腐れ営業へ



妻…2箱積んでる(゜Д゜)



回りは



半分ほどの客付きだったので…悪いとは思いましたが…横で打たずにコーシー飲み飲み



結果…15K勝ち(゜-゜)



私の妻は…ララァ並みのニュータイプかも知れません(゜Д゜)



本日はマイが新台入れ替えでお休みなので…稼働は無しの予定です



それではまた次回(^^ゞ



みなさまの御健闘を祈りつつ(^-^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

散歩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。