記事詳細

パチンコ

忘れてた

5 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんにちは


三度登場のかたたたきですm(_ _)m


へそにガムテ…名付けて…へそ封じ(゜Д゜)
今のところは2勝2敗です


オカルトと云うか…げんをかつぎみたいなもの…ですが…(゜Д゜)


ガムテは止めなさい…と私が参加させていただいているのみなさまは言っています…


理由?



痒いからです




って言うかかぶれる?




しかし…ガムテで始めた以上は…ガムテで通します(゜Д゜)




これから…暑さが




我慢出来るのか?




あっ




は涼しいから大丈夫か?




何はともあれ…今後も検証します(笑)



それではまた次回(^^ゞ

みなさまの御健闘を祈りつつ(^-^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

忘れてたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。