記事詳細

パチンコ

わ~い…仕事休み

14 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
みなさま、おはようございますm(_ _)m

かたたたきです

まずは昨日の実戦報告です。

昨日は甘キカイダーで実戦です


いきなり…見所↓



見にくくてm(_ _)m 最近顔が写り込むので、あまり上手く撮れません(゜Д゜) んで結果… 投資 800玉 景品 320玉(途中一つ) 回収 10252 貯玉計 82815 大台がてきた(゜Д゜) 本日は表題にあるように、仕事は休みです ゴールデンウィークにカレンダーどおりだったので…今頃有休です 妻も休みなので…はかな~? とりあえず…用事を済ませに それではまた次回(^^ゞ みなさまの御健闘を祈りつつ(^-^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

わ~い…仕事休みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。