記事詳細

パチンコ

スタイル

12 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

本日は上司と飲み会で気を使って、疲れ果てたかたたたきですm(_ _)m


パチンコを打つ時間はありましたが、暴走しそうなので、へ帰ってまいりましたヽ(´ー`)ノ


さて、表題について…

私は現在、1パチの甘パチで貯玉しております。

これまで4パチ、20スロをメインに活動していた時代が長かったのですが、1パチをメイン(って言うか、オンリー)に打つようになって、自分のスタイルはこれだと確信しました(゜Д゜)




なぜ?




理由は簡単です。





禁パチしなくて済むからです




世の中のサラリーマンは、家族がいれば自由に使える小遣いはそれほど多くないはずです。4パチや20スロでは、給料日に負けて、次の給料日まで禁パチなんてざらに有ります(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

スタイルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。