記事詳細

パチンコ

自分へのルール

10 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
かたたたきです(^^ゞ

自分へのルール…

その1
休日は基本的にパチンコを打たない

妻サービス優先です
本日は博物館に行って、帰りにデパ地下で高級チョコ(1個400円×10)を買わされ…いや、プレゼント

その2
貯玉以外の軍資金は繰り越ししない

1ヶ月の軍資金は小遣いの一部から一定の金額を決め、財布そのものを別にしています月始めにパチンコ財布に余っている現金を抜き、ヘソクリ口座へ…そして新たな軍資金をその財布に入れる。
儀式みたいなものですが、先月の浮いた現金をその月に使用しない
軍資金が尽きたら頭を冷やして反省すべし

自分は勝つと調子に乗ってしまう人間です現金の収支を定期的に切らないと、いつの間にか現金収支がマイナスなんてことがスロ時代には多々ありましたそれを防ぐ方法として行ってます

この2つが、自分のルールです。

明日は2月の結果を報告します

それではまた次回(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

自分へのルールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。