記事詳細

パチンコ

2/24実戦報告

11 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
先ほどのつづきです

本日のイベント台として札が刺さっているキカイダー

本日の1パチのイベントは、のによると初めて行うイベントです。
釘はめっさ開いてます。
打ち始めてみるとよく回る
次回以降の同じイベントはよく見極めたいと思います。

それでは実戦報告

272回転から打ち始め

306回転ー悪役との競争リーチで大当たり

バトル開始→11連(5Rー9回、10Rー1回、15Rー1回)


途中に超キカイダーモード(潜伏、電サポなし)で出玉が削られましたが この連ちゃん中に先日と同じく嫁から帰宅した 時短&超ハカイダーモード終了の23回転でヤメ 結果発表 投資 2280玉 回収 5328玉 景品 3200玉(煙草) 貯玉残 14381玉 それではまた次回(^^ゞ PS 初めに打っていた甘北斗は帰る時11連中(゜Д゜) 自分が打っていても出るとは限らないので気にしないさ~ …… ………… 多分明日(もう今日ですね)、データチェックすると思います… それが人間心理だよね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

2/24実戦報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRキカイダー01の関連情報