記事詳細

パチンコ

フンバト

31 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは



チームムツゴロウさんのかたたたきですm(_ _)m



さて…パチ復帰戦の結果は…



4パチMAX北斗剛掌打って…-30k



1パチ甘アグネス打って…±0とお菓子



唯一の見せ場は…


甘アグネスで…オスイチならぬ…オス3で当たり まあ…当然STスルーの…呑まれて追加投資でした 本日の稼働は… 4パチ→1パチ…(゜-゜) 何故かを説明します 朝…妻と2人でファミレスモーニング 妻曰わく… 今日勝ったら寿司食べたい 私曰わく… 今日勝ったら…浮いた分は義援金にするから無理 そう…復帰戦で勝ったら義援金にすると密かに決めてました 負けたら…の時もあるので黙ってましたが… 妻曰わく… ふ~ん…で何打つの? 私曰わく… 1パチ甘ギンパラ 妻曰わく… セコッ な~に~ この時妻にもパチ参戦を促し… 妻と一緒にへgo- お互い資金3万円勝負のバトルが始まりました 本日は10日で…北斗の日イベント 二人並んでバトル開始 これが…いきなりMAXを打った理由です

妻の4パチレシート

私の1パチレシート 妻圧勝 妻が花見行きたい とのことで午後2時前に私のフンバトは終わりました あけさん、窓さん…予想通りになっちゃった さて… 換金した…75k(一応二人分)を妻に献上(何故か景品交換と換金は妻は嫌がるので私の役目) 妻が花見の買い出しに私を引き連れて行く… スーパーで妻はその75kを… 募金箱に投入(゜Д゜) 振り返って…妻曰わく… ちゃんと募金したよ って… なんて男前な人なんでしょ(゜Д゜) 妻が花見に買った酒は… 東北の酒でした いつまでも…ついていきます それではまた次回 勝利の栄光をフンバト戦士たちに(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

フンバトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。