記事詳細

パチンコ

繁華街のにて

16 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
みなさま…おはようございます




昨日は大掃除&忘年会で…今日餅つき…うちの会社は大丈夫か?と思うかたたたきですm(_ _)m




平和な証拠か




(*`∀´)ハイ




朝の暇つぶしです




昨日の忘年会は仕事が終わってサウナ&風呂→宴会の流れで…風呂に入るつもりの無い私は2時間ほど繁華街を徘徊




そんでパチンコの多い街だったので…の観察に…




まずは…神田うのの旦那さんの経営するへ




あかん…釘が悪い台しか残ってない




打つ気だったんかい



(*`∀´)ハイ




あばよくば…と考えてましたm(_ _)m




次に某劇場があった近くの別に




4パチの客付きは2/3ほど…




このの釘は…はっきり分かれます




打てそうな台と全然ダメな台がはっきりしてます




当然ダメ台しか空きがない




打つ気



で…立ち飲み屋にgo




宴会の予行演習




二回目に覗いたは打っているお客さんの半分はダメ釘台で打ってました




おそらく…ボーダー-5くらいの台




何故そんな台で打っているのか




もう少し考えて打ってほしいな~




とはいえ…世の中カモはまだまだいっぱいいるな~




クククッ…( ̄ー ̄)ニヤリ




このサイトで勉強している人が勝てる訳ですな



ビバ鴨ネギさん達




あっ




私の黒い部分が覚醒し始めたので…この辺で




それではまた次回




勝利の栄光を君に(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

繁華街のにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。