記事詳細

パチンコ

カワハギ

13 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
みなさま…おはようございます



昨日は我が家の忘年会で散財したかたたたきですm(_ _)m




さっそく昨日の実戦報告




の前に…一度実戦報告を飛ばしてまして…




実戦前の貯玉…9941発です




んで…昨日はキン肉マンJr.で勝負




結果
投資…600発
回収…5502発
景品…4400発(×10箱)貯玉↓


貯玉増えないな~ が高い 今回の見所↓

バッファローマンが改心 昨日は我が家の忘年会でした 小料理屋にてカワハギとアジの刺身を肴に日本酒で一杯 カワハギは身で肝を巻いてポン酢で食べると最高です ここで一つ豆知識 カワハギとウマヅラの違いは…ヒレが青緑なのがウマヅラでヒレが薄茶色なのがカワハギです ウマヅラをカワハギとして出している店もあるので…水槽はチェックしてください それではまた次回 勝利の栄光を君に(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

カワハギへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。