記事詳細

パチンコ

職場のパチンカー

26 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
みなさま…おはようございます



風邪っぴきなのに…外せない仕事があり今週は疲れ気味のかたたたきですm(_ _)m



(*`∀´)ハイ



朝の暇つぶしアホでし



昨日の職場の喫煙所の話
()内は私の心の声




私が喫煙所に入ると…おっちゃん(先輩)がパチプロの話中




おっちゃんA「俺退職したらパチプロになりてーな」




私(ふ~ん…この人パチンコ上級者か?)




おっちゃんB「パチンコ勝ってんの?」




おっちゃんA「たぶん勝っているよ」




私(あかんやん収支付けろよ)




おっちゃんA「毎日パチンコ打てるのは最高でしょ」




私「私はパチプロの人知ってますけど…毎日機械的に打っていて閉店近くまで打っていて大変そうですよ…」




おっちゃんA「へ~その人それで食ってんだ~」


私(それで食っているからプロです…当たり前です)愛想笑い




おっちゃんB「閉店近くまで打って取りこぼしが無いのかな~」




私「その人は関西在住なんですが…確変の翌日持ち越し出来るもあるみたいですよ」




おっちゃんA「お~昔は埼玉にもあったな良く仕事休んで行ったわ(笑)」




私(仕事休むなよ)




おっちゃんA「けど持ち越すと大抵1連、2連で終わるんだよな~(苦笑い)」




おっちゃんB「それは店が設定をそうしてんだよ(笑)」




おっちゃんA「そうだよな~(笑)」




私(あかんそれは違法で有り得ないってか…ワンセや2連なんて継続率から見ても当たり前の回数では)




おっちゃんB「ならモーニング台を狙う方がましか(笑)」




おっちゃんA「そうだな~それなら5連は確定だろ?」




私(モーニング台なにそれ(゜Д゜)…あかん、それも違法じゃん(゜Д゜))



世の中にはこのようなパチンカーが存在します



だから、このサイトで研究している強者が食っていけるんですね




それではまた次回




勝利の栄光を君に(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

職場のパチンカーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。