記事詳細

パチンコ

実験結果(^^ゞ

15 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは



パチ打つ時のコーシーはレインボーマウンテンと決めているかたたたきですm(_ _)m



さっそく今日の実戦報告



ってか実験結果(^^ゞ



まずは家にてマジックで大の字を手のひらに



色はとりあえず黒にしました



この写メは前回でだったので省略します



んで…今日の実戦台は甘新造人間キャシャーン



台の前に座って手のひらを口に当てて大の字を飲み込みます



この際少し恥ずかしいですが我慢します



んで…後は打つべし



結果
投資…400発
回収…↓


ピンぼけでm(_ _)m 万発超えたので、店員さんにことわって初めて玉を流す機械(名前を知らない)を撮りました 貯玉…21120 大の字飲みは大成功です 実は私はオカルト(験担ぎ)の実戦初回の勝率は100%です へそ封じしかり… ギャンブル線しかり… 今日なんかは…初当たりは全て100回転以内 少し怖くなりました 最後に今日の見どころ↓

全回転 それではまた次回 勝利の栄光を君に(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

実験結果(^^ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。