記事詳細

パチンコ

静かな

17 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
みなさま…おはようございます



大自然を完全に舐めてキャンプを決行するかたたたきですm(_ _)m



昨日の実戦報告



昨日は甘アグネスで勝負


静かな


台風が来ているのに…凪



結果
投資…1800発
回収…2031発
貯玉…34059



当たったなら凪では無いと?



いえ…当たり以外のリーチがスーパーに一つも発展しないと…かなり静かです


まあ…の良さはそこかも



臨時ニュースです



前回のに面白いを3人以上の方が押したことで…私の中のヲタが騒ぎ始めました


そこで…ヲタを仕分けします



埼玉県のヲタ仕分け会場…


私「それでは…第1回仕分け会議を開催します。今回は…甘デジ、ミドル、マックスの愛称を仕分けします。それでは…甘デジから…」

ヲタA省「では…甘デジの愛称ですが…RBー79…」

私「ちょっといいですか。RBー79とか専門用語は止めてもらえますか。」

ヲタ省A「え~甘デジの愛称はボールとしたいと考えております。」

私「それは戦時急造品ですよね。そんな愛称はダメなんじゃないですか。」

ヲタ省A「戦時急造品ではありますが…移動砲台としては優秀で…ジオンも模造品のオッゴを開発して…」

私「そんなことはどうでもいいです。ザクにサッカーボールのように蹴られるイメージが強すぎます。再検討の方向で」

私「次はマックスの愛称ですね。」

ヲタ省B「マックスの愛称は…ビク・ザムとしたいと考えております。」

私「ビク・ザムは試作品ですよね。」

ヲタ省B「はい。試作品です。しかし、あのアムロ・レイも圧倒的と言っていますし…量産化のあかつきには連邦を完璧に叩けます。」

私「量産化にはどのくらいの予算が必要ですか。」

ヲタ省B「今の10倍…」

私「はいそんなに予算がかかるなら認められません。見直しの方向で」

私「最後はミドルの愛称ですね。」

ヲタ省C「よろしくお願いします。ミドルの愛称はシャアザクとしたいと考えております。」

私「なぜシャアザクなのですか。」

ヲタ省C「人気ナンバー1だからです。」

私「なぜナンバー1じゃなきゃならないんですか。」

ヲタ省C「ミドルはパチンコの基本です。基本であればナンバー1のモビルスーツを…」

私「では…なぜガンダムではないんですか。」

ヲタ省「普通のザクの3倍の能力ですから…甘デジの約3倍の能力もかけてまして…」

私「じゃあ…何故甘デジの愛称はザクじゃないんですか。見直しの方向で」

今回は全て見直しの方向ですが…本予算は通るかも…

民主党さん…頑張ってね



すいませんm(_ _)m



次回こそ真面目にします



それではまた次回



勝利の栄光を君に(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

静かなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。