記事詳細

パチンコ

全ては…朝の出来事から始まりました…

20 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
みなさま…こんにちは


昨日の朝、妻が自転車でど派手にこけました(゜Д゜)



妻は膝に青たんが出来ただけ(^o^)



自転車は中破(゜Д゜)



超合金妻(゜Д゜)



んで…昨夜は雨降る中で自転車修理をしたかたたたきですm(_ _)m



前置き長っΣ( ̄□ ̄)!



昨日の実戦報告



昨日もルパンにダッシュ



が…



先客



当たり前ですね…仕事帰りですから



んで…甘アグネスへスチャ



投資…600発で当たり→5連チャン



呑まれて…



追加投資…1200発で当たり→単発



呑まれて…



追加投資…1000発で当たり→3連チャン



呑まれて…止め



典型的な負けパターンです



結果
投資…2800発
回収…0
貯玉…33828発



久々にガンダムシリーズ



悲しいけど…これ負けパターンなのよね…( ̄ー+ ̄)フッ(スレッガー・ロウ風)



うおぉぉぉぉ~ポチ(追加投資)



ドカッズガッ(呑まれ中)



まだまだぁ~ポチ(追加投資)



ドカ~ン(呑まれて負け確定)



(*`∀´)ハイ
ガンダム名場面でした



次回…かたたたきは10月最後の実戦を勝利出来るのか?&台風の中キャンプを決行するのか?

の二本立てでお送り致します♪



それではまた次回



勝利の栄光を君に(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

全ては…朝の出来事から始まりました…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。