記事詳細

パチンコ

ST今回は頑張った

15 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
みなさま…こんにちは


そろそろ連勝したいかたたたきですm(_ _)m



先日の実戦報告



先日も懲りずに甘アグネスで勝負



最初のワンプッシュの4回転目に蟹と蛸のダブルリーチ…



泡&魚群無しでマリンリーチ(?_?)



当たり



法則崩れで当たり確定なのかな?



んで…時短引き戻し含め8連チャン



その後…121回転で当たり…2連チャン



1回分の出玉を呑ませて止め



見所↓


15R 結果 投資…200発 回収…5504発 貯玉…29293 昨日はSTを散々にしたので… 俺の実力を見よってな感じでSTが当たってくれました この機種は出玉感が良いですね 「おじおばがハマる訳だ…」(アムロ・レイ風) 「こいつ当たるぞ」(アムロ・レイ風) (*`∀´)ハイ ガンダム名場面(第一話)でした それではまた次回 勝利の栄光を君に(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ST今回は頑張ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。