記事詳細

パチンコ

コツコツと…

19 0

たりらりらさん

ブロガーランキング:-位
ログ…
3日ももたない
2日坊主やっちゃった

パチ全然行けてなかったんですぅ
1月はボロボロやったから2月は頑張る

ウチの勝ちポイントは
暴走しない
コツコツと
引き際
かな

さっ実践
1月の尾がひいて
軍資金も乏しいので(笑)
甘で勝負イェイ
甘エヴァ
1.5kで画面ブラックアウト
新生モード
よっしゃ~今日こそは
5連→すわれかけて2連→  15連
15Rも2かい引けた
一箱吸わせ、
引き際肝心終了
1.5kが24.5kに
さっ帰ろ



徘徊して祭りに着席

なんで

わからん(爆)

2k何もなく終了
ラストの保留玉で
女の子が池におちて
図柄持ち上げるリーチ
まさかのビタ当たり
ウソっ
一玉もない
隣の人いれてくれるそぶりもない
慌ててカード投入
貸玉ポチッ
ホッ
今日はついてるね~
急げっ時間ないっ
何連したか忘れた
時短100回なのでやりたかったが
時間ないので
隣のおばちゃんに打つってきいたら
ありがとうと
気持ちよく終了。
2.5kが11.5kに
トータル32kの勝ちとなりました
これからもコツコツと
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

コツコツと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。