記事詳細

パチ&スロ

。。。。

19 0

あかさたなはまなさん

ブロガーランキング:-位
っっ゛き





ァタチのにャッが




フラレルのを覚悟での中にin



しばらく無言の2人




ダァ「何しょぉとゃォ前ゎ」



ァタチ「。。。。」



ダァ「そんなにパチンコ好きか」



ァタチ「。。。ぅん」



ダァ「笑ぅなゃィラック」



ハッッ
笑顔で答ぇてしまった
ココゎ動揺してなくちゃだった



ァタチ「δΡγνωρστιηζΦΨβαλκυψφχ。。。ゴメン」


ダァ「罰金5万ね」



ァタチ「体で返してぃぃ」



ぃっものょぉにスルーされ



てかァタチ実家ぢゃなくてに帰ってぃぃのかしらん



2台で向かった先ゎ




から5分の2人の大型マイホ



何故でゎなくホールぇ来たのか
分からなぃヶド



ダァリン1万くれた


ゃっぱぁしたのジョーかなぁデヘヘ


めぞんかなぁゥフフ


くぅチャンラィトかなぁギャハハ



に帰って説教かと思ってたから


またパチ出来るなんてぅれぢぃ



手をひっぱられ
向かった先ゎ
ァタチの好きなジャグラー久しぶりにスロもぃぃネ


ダァゎ違ぅスロかな
居なくなっちゃった



座らされた台ゎ
ビック7回 レギュ8回  78Gで止めてぁる台



79G目
ペヵッッ
バヶだけど2G目で当たり


25G目
ペヵッッ
バヶ


56G目
ペヵッッ
バヶ


16G目
ペヵッッ
バヶ


早ぃくてぅれしぃ
ヶド。。。メダル増ぇなぃ



全部飲まれ追金


ァタシらしぃ。。。
どぉせ勝てなぃ。。。


ダァがまた1万持ってきた



392G目
ペヵッッ
ビック


46G目
ペヵッッ
ビック


9G目
ペヵッッ
ビック


17G目
ペヵッッ
ビック


82G目
ぃきなりビック揃った


156G目
先ペヵッッ
ビック


52G目
ぃきなりバヶ揃ぃ


7G目
ペヵッッ
ビック


120G目
先ペヵッッ
ビック


32G目
ペヵッッ
バヶ


27G目
ペヵッッ
ビック


97G目
先ペヵッッ
ビック


6G目
ペヵッッ
ビック


85G目
ぃっもゎしなぃヶド
ネヂネヂペヵッッ
ビック



257Gでダァが来て強制止め


ダァに約2箱のメダル没収され


ダァゎヵ゛ロチャンをして14連して即止め


ぉ財布パンパンになってた


ァタチ「。。。ぉ小遣ぃ。。。欲しぃな」


ダァ「。。。チッッ」
「スーパー寄って晩飯の材料買ったら真っ直ぐ帰れょ俺ドンキ行って帰るけん」
「今日ゎ手羽先の甘辛煮が食ぃたぃぢゃぁな」





ぃっものょぉにァタチの言葉ゎスルーされ

自分のぉ金でパチしたら負け
人のぉ金だとぃっも勝っ
世の中そんなもんなんかなぁ





ぉしまぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

。。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。