記事詳細

パチ&スロ

初めてブログ

16 0

あかさたなはまなさん

ブロガーランキング:-位
1月2月とっっ゛けて100k以上勝ちなもんだから調子に乗りすぎたみたぃ
今月。。ゎぁぁぁん180k負け

ダァリン不機嫌になりながらもぉ小遣ぃくれた
同棲して5年生活費のすべてをダァリンにみてもらってるァタチ
バィト代ゎ自分だけの貯金
負けてぉ金無くなるとぃっもぉ小遣ぃをくれる優しぃダァリンなのに。。。ァタシゎパチで無駄遣ぃばっか心でゴメリンコしても足が勝手にぇ
ゃめたぃのにゃめれなぃ病
明日もバィトぉ休み
絶対行っちゃぅ
てか明日ゎダァリンとラブパチデートのぉ約束
今日半泣きしながら「もぉ絶対行かなぃ(T^T)」って思って帰ってきたのに
ァタシ完全にァホだ

明日からゎ実践を書ぃてしっかり自分のォバヵな打ち方見直ししなきゃダァにパチされちゃぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初めてブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。