記事詳細

パチ&スロ

どぉしてくれょぉ

11 0

あかさたなはまなさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ



かなり長くなりますが分けるの面倒なんで
ぉ付き合ぃ頂ければォ馬鹿なァタチゎ喜びマス





前回のブログ後2回載せてポチまで貰ってたのに消ぇてるのゎ何故(?_?)



最後の載せた次の日から入退院&手術を繰り返して。。。
外出許可→→  も繰り返し




明日ゃっと退院が決まりましたぁ
ゎ暇だし怖ぃし
健康で平凡な毎日が1番幸せなコトなんだと思ぃ知らされました




さてさて。。。

最近ゎね
てか今年ゎね
どぉしたもんか勝てなぃ



ルパンなんか
ライトだょ
なのにさ
0回から700回まで回してさゃっと当たっても4R
STスルー時短スルー


サムボ-ィの桜MAXしても7R1回
その後大ハマリ


沖海に移動して。。。300回まゎして見たのゎノーマルリーチ5回とか。。。


くぅチャンライトだけゎ違ったけど
ォスィチ7連15R2回も



でもね



その後ね



まさかのね




900ハマリライトだょ




それにね


始めましてガロサンm(__)m

ってなゎけでガロ初打ち


勉強してなぃら何が熱ぃのか寒ぃのか


金色ゃら擬似3ゃらエンブレム何回もなって赤ぃ魚みたぃなのと戦ったり
じぃサンの頭アフロだったり
ハマってんのに見たコト無ぃ演出が楽しくて

玉もぉ金もドンドン入れちゃぅ



ダァと行ってダァのぉ金で遊ぶ時ゎ必ず勝ててたのにさ

今回ゎ何をどぉしても勝てなぃ


釘ゎバッチリ
賑ゃかな台で暇しなぃ

ただ引けなぃ

パチンポコ嫌ぃって思ぅ前に悔しくてさまた行っちゃぅの




しかもさミニスカでさ




エアコンの真下でさ




寒くてさ




ぉ腹痛くなってさ





に走り込む時さ




床ピカピカでさ




こけてさ




パン丸見ぇ




変なぉゃじにニヤニヤされてさ




から出て来たら後ろから着ぃて来ゃがって




隣に




顔をジロジロ見られ(-_-#)


生足ガン見され


コーヒー買ぃに行くとまたしても着ぃて来る



ダァの所に助けを求めに行時も着ぃて来て(ノ><)ノ


ダァにぉしぉきされてました



ダラダラと長くなってゴメンちゃぃ




しばらく運を貯める為パチンポコにゎ行きません
でもみんなのブログゎ毎日楽しみにしてるので拝見しに来ます


がんばって勝って下さぃネ





ぉしまぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

どぉしてくれょぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。