記事詳細

パチンコ

あっつ

9 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
今日は休戦でした
なのでパチ実戦は書けません
来週末はゆっくり打てそうなのでそれまで我慢


今日はホールでの出来事をおひとつ。

先日、慶次を打っていると……隣の空き台に輩が着席。この輩が今日の主人公でありますっ

輩は着席するや否や、タバコに火を付けます。

(マイホは灰皿が台と台の間に埋め込みされており、蓋を開けて使用します)

こういうホール、みなさんならどっち使います?
普通は台に向かって左側を使いますよね?しかし、その輩が開いたのは右。
(え、えぇいや、それは俺のだろ?ハンドル右で持って左手のタバコの灰捨てにくいでしょ)

そして予想通りの捨て方です。手がクロスしながら腕を懸命に伸ばして…
ピシッピシッと勢いよく灰を撒き散らしています

(はぁ~、ウザ)

そんな感じで30分ほど経過し、2本目のへ着火。


また、例のクロスハンドで灰を落としています。


その頃、自分の慶次は殿モードへ。携帯でセグを確認しようと手を伸ばすと…

あっつ


そうなんです…クロスハンドの輩の灰が手に飛んで来て……プッチン

さすがに言いましたよ!
マナー守れよ!あんたの灰皿そっちにあるだろ

そのあとの気まず~い空気といったら……


後から思ったんですが、彼は左利きだったのでは?
電車の改札口でやりずらそうに左手で定期を入れてる人結構いますよね!


まぁ、苦いというか熱い経験でした。


みんなでマナーを守り、楽しくストレスの無いホールにしましょう


長文最後までありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

あっつへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。