記事詳細

パチンコ

臨機応変

14 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは


早速ですが、今日の立ち回わりは、
『臨機応変』です!


昨日のblogで宣言したとおり、伸び悩んだカイジを打ってきました。

が、500円………。


釘、叩かれてました
カイジの命綱とも言える肝心のワープが閉まってます


撤収 


次に座った台は、前から気になっていた『笑うセールスマン』
割りと回りますが、ステージからの入賞がイマイチ
カイジに慣れてしまいすぎなのかな?
カイジがステージ性能良すぎるのでかなりイライラしますが、Average24.3

なかなか…いいねぇ

10.5Kで確変

それがミドルタイプと思えない連チャンを見せます

なんといきなり14連

その後は、黙ってブンまわします
約550回嵌まりますが、確変で当たり

今度は6連止まり。

そのあとは、
300回程回して時間も時間なので終了


投資10.5K
回収65.5K
収支55K


久しぶりにすっきり快勝でした
カイジにこだわらなくて正解でしたよ。

でも、敢えて自分に厳しくすれば、カイジに入れた0.5K。

今まで相当打っている上に、昨日も気分良くブン回した台なのだから、打たずに気付けよ
おそらく、パチプロの方々は打たずとも即座に気付くのでしょうね…ξ

兜の緒を締める


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

臨機応変へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)