記事詳細

パチンコ

甘ジョー生活②

7 0

パチうさぎさん

ブロガーランキング:-位
昨日は疲れ果てて寝てました。

まぁ色んなことありました
というてもパチンコだよ

まずは朝からマイホに

しかしなんと私のあしたのジョー台に(まぁ私の台なんてことはないけどね)おばばが座ってる

まあいつも私が出してるから座りたくなるよね~

仕方ないから地下でタイガーマスクみたいな甘を打っていたんだ。そこそこ出してジョーを見に行くと55回転でやめてる
すぐにやりましたよ。
すぐにだしました
ラッシュも自分の最高記録に近い17ラッシュ。
五万近く勝ちをしました
しかし悲劇はそれから

なんだか世間は仕事人騒ぎわたしも思わず必殺仕事人にまた浮気をしてしまい全然でず、頭にきてヤマトやらアラジンやらをヤリ尽くしきずいたら勝った五万すべて投資してました

意地になり海プレミアムゴールドを打ったらいきなりサムがきたも②箱。

まあかろうじて一万勝った一日でした

やはり浮気はだめね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

甘ジョー生活②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。