記事詳細

パチンコ

パチ話

42 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
最近…パチが調子悪いと正直、パチ辞めようかなって思う自分がいます

そんな時に聞いた、常連のほぼ毎日来てる仲良しのおばちゃんの話し


いつも綺麗にセットされてる髪をしてるんで褒めたら、

『私、床屋なの…これカツラなんよ
3年前に癌になったんだけど、それまでは働きづくめで…
パチなんてやった事もないしギャンブルやるのなんてって軽蔑してた

で…もう先がないって思ったら何でもやってみようって思って

でもパチ覚えてよかったわ。
楽しくって
楽しくって
負けてもハラハラドキドキ楽しくって

パチやってると嫌な事全部忘れていられるし
何でこんな楽しい事やらなかったのかな
本当にパチ覚えてよかったわ今は息子が後を継いでやってくれてるから私は毎日パチ三昧』

だって

ニコニコしながら話してくれました

純粋にパチを楽しむ心を忘れかけてた気がします


パチンコ楽しもうぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

パチ話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。