記事詳細

パチンコ

快勝法則23

17 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
例えば隣り合わせで
いきなり同時に
しかも、ほぼ同じタイミングで当たるのを目にしませんか?

または、2確潜伏や突確を引いた台があり
その後に同じグループに当たりが現れる等…
自分はよくあります

このようなときは、横グループの強グループになっている時が多いのでそのグループ内で空き台があれば当たりの多い空き台で打つのも良いかと思います
 

○激アツリーチのはずれ

先ほどもしましたが、激アツリーチが外れた後に同じグループ内で当たりが発生したりするのをよく見かけます

これは外れた台が大当たりする台の餌につかわれていると思われます
 
○グループ判定が放出(還元)を判定
 
激アツリーチやスーパーリーチの発生
    ↓
グループ内の台が外れる
    ↓
グループ台に当たりがでる
 
つまり静かな台を打つよりも激アツ、スーパーが出る台のほうが期待をしてしまいやめずらいですよね…
ついつい期待をしてしまう…
そしていつの間にか回収されている…
そんな煽り台です
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

快勝法則23へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。