記事詳細

パチンコ

快勝法則21

29 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
まだまだ、快勝法則のはありますが、ここまでをしっかりと理解するだけでも、かなり違うと思います


でも、間違えてほしくないのは、引き出しを多く持つと言う事です


ボーダーでの立ち回りも決して否定はしません回るに越した事はないからただしそれだけではダメだという事です


その日その日でホールの状況は違いますから…

例えば、グラフだけでの台選びの時もありますし、シマの動向を見ながらのチョイスもあるし、ホールの癖で、こんな日は角台が出るとか…

様々な選び方があって、そこに基本的な当たりに対しての考え方がベースにあれば、台の選び方の引き出しが多く持てるという事になるのかなと

僕も、簡単に勝てる様になったわけではありません

失敗を繰り返しながらです
でも失敗した時には必ず理由があるんですよね

そういう時は決まって、自分の台選びを信用できずに当たりを待ちきれずに移動してしまった時

負けても納得できればですしね

まだまだ快勝法則はが続きます

一旦休憩
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

快勝法則21へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。