記事詳細

パチスロ

②つづき

4 0

るびぃ★さん

ブロガーランキング:-位
しかも、
そのあとのカボチャンで

[ハロウィン]かぼらっしゅ10コ[ハロウィン] わぁぁ… そしてそして… もうストック切れたかな? と思ったカボチャン 420G付近 レギュラーひいて な な なんとトランプが (°□°; ビックリして写メ撮れず) ちなみに そのあとは 660Gほどで終了… けどあんまりボーナス かぶらなかったので 1300枚ゲットで そのあと ちょいと打ってまいました ちょいとじゃないか… 800枚交換 でも今日はほんと いーもんいろいろ見れた アリス&ローズ ありがとね (*^o^*) 今月入って マジハロだけで 11万近く勝ってるな (゜∀゜;ノ)ノ どんだけ ヒキ&運 使っちゃてんのさ (°□°;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

②つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)