記事詳細

パチンコ

(=⌒ー⌒=)ニパッ

9 0

スレイスティールさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(´ー`)ノ

今日は実戦行って来ました

朝一狙い台のスカイラブ3に出来なくて設定下げてるだろう隣のラブにしました

今日なんと…カウンター忘れてデータ取れませんでした(・.・;)ナンテコッタ

なので結果だけ
投資5kでBIG二回引いたあと16回転で↓

フリーズしました(≧∀≦) ですがART15連でRB一回と悲しい事に… 強なんか1400分の1でしたよ ART中ハズレは一回とやっぱり低設定濃厚だったため千枚流して20スロから撤退 暇だったので に5スロが新しく導入されてたのでレッツGO- 開店から二時間も経ってるのに回ってないエヴァに カウンターなかったので仕方なく台に付いてるカウンターを使うことに(200までしか使えない) んで回してると…よく回る ↓とか引けてになったり

そして初の↓

特リプがSBBだったらしく ヾ(*~▽~)ノヤッター モバスロも順調に進みました で…高設定と思いブン回ししたら三千回転回ってボーナス合算102分の1とか壊れた数値に (゜o゜;)ジャグラージャナイヨ (;゜ロ゜)エヴァダカラネ 最終的に6千400回転位で合算148分の1くらいになって止めました 結果BB30RB13 単独四回SBB無し のSBB 赤7 3回 白7 1回 紫7 1回 弱スイカ 赤7 2回 強スイカ 白7 2回 紫7 1回 と…一応偶数っぽい数値で4~6だと思うんですがショートフリーズ5回しか無く特リプが7回と意味分からない引きを…設定 (゜Д゜;≡;゜Д゜)ワカンナイヨ まぁ楽しかったから良いか 収支まとめ スカイラブ3 投資5k 回収21k エヴァ 投資2k 回収21k 5スロは3百枚で千円計算らしい… とりあえず+35kと勝てました 次回はカウンター忘れないようにします 長文見てくれた方々ありがとうです m(_ _)m では(-_-)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

(=⌒ー⌒=)ニパッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。