記事詳細

パチスロ

終わった

10 0

スレイスティールさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは
(・∀・∩)

朝一サクラ大戦取ろうと思ったら…

電源切られてる(/_・、)

サブと今日からサクラ大戦電源カットだそうです
(つд`)グスン

店員曰わくメーカーがどうのこうの…回収確定ですか
(´・ω・`)マイスロガンバッタノニ

仕方ないからひぐらしに

投資6k
回収0k

昨日出てた台だったから下げられてた

次マクロス

前の人が三百回転でART一回で止めた台に

投資8kで下皿モミモミでメダルが無くなり…追加投資を悩んだが高確移行率と12枚がよかったので続行

投資+2kから挙動がおかしくなり…

ボーナスからの7揃いがほぼ無いのに一撃33連とART上乗せしまくり
(=⌒ー⌒=)
↓は一部写メまだ一杯撮ったんだけど三枚しか貼れないんだよね
↓青7狙ったらテンパイで「狙ってください」って聞こえて吹きましたw

↓金色キュンキュン

↓初のマクロス揃い

あと多分アタックボーナスの全問正解の薄い5セット以上のを引いたからかな… 最終的に8000回転くらいでART+ボーナス合算が1/83と6か …と思ったんだけど ボーナス合算が4くらいの所で行ったり来たり そして後半からレア小役でのART突入率も4くらいの挙動に… 今日の結果 投資16k 回収80k と1日楽しく打てました 明日から何打つかな サクラが打てないんじゃやる気が… マクロスはに一台とバラエティー扱いで設定がいつ入るか不明だし (-_-;) エヴァは常連さんが良い台取っちゃうし… 鬼とか緑は相性悪いからやらないし… 何か相性良い台ないか (ノ`△´)ノサクラヲヤラセテクレー っと長文見てくれてありがとうございます(=゜ω゜)ノ では皆様お休みなさい ちなみに風邪気味になりました…が朝には治して見せます(o^-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

終わったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。