記事詳細

パチスロ

ふぅ

9 0

スレイスティールさん

ブロガーランキング:-位
朝一~の報告

最近狙ってる台の隣が出ることが多いので狙ってる台の隣に

1kで上段で白7

と好調だと思いきや飲まれそうで飲まれないを繰り返し…打ち続けてついにボーナス間天井まで行って3回転で強チャンスからREG

もう全部飲ませちゃえ
(ノ`△´)ノ

って飲まれる寸前に弱スイカから赤7

ヒロインカットインから「1確です」……
(゜-゜)ナンカキタ

それから一撃1500枚でてART+ボーナス合算が微妙だったため500枚使用して止めました

今日の投資15k
回収      20k

ギリギリ勝ててよかった

カチカチ結果
総回転 3884回  確率        設定
弱スイカ 28回  138.7   1
強スイカ 14回  277.4   6
弱チャンス 18回  215.7   1
強チャンス 14回  877.4   6
弱 18回  138.7   1
強 8回  485.5   3
レア小役合算 35.3   ?
ART総回転 832回
ハズレ目      7回  118.8   ?
BIG       372回
中段        5回   74.4   1

ボーナス合算 215.78

良くて設定3が良いとこかな

やっぱり引いてART入りやすい台が良さそうですね(つд`)

今日はマイスロ2個更新
現在達成率55%
Sランクとかがやっぱり出ないですね
(ノ_・。)

まぁ今日も楽しく打てたのでよかったよかった

ではまた明日(*^-^)ノ

良いパチスロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ふぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)