記事詳細

パチスロ

さてと

8 0

スレイスティールさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りに登録された方々どうも

朝一……超が付く寝坊

朝のブログから寝て起きたら

なんと!

12時30分
((((゜д゜;))))アワワ

寝坊した結果
10台あるサクラ大戦は見事に打ち荒らされてて何座ったら良いのか解りませんでした



となってて

左から3番目に

唯一ボーナス合算が200切ってて総回転数2590と回っていた台が空いてたんです…

なんでかな…ってグラフ見たら見事に右下がり…

他に良い台無さそうだったので投資開始
投資14kで自身初のサクラフラッシュ
フリーズフリーズ
写メ取り忘れた(´・ω・`)ショボン

そこから一撃1800枚

となってちょっと回して白7きて2000枚までいったけど400枚使って時間だったので1600枚で流しました

投資14k
回収32k
となり今日は勝ちました
(=⌒ー⌒=)ニンマリ

さてレア小役一応カチカチしましたよ

自身の回転数2157
弱チャンス目 13回165.9
強チャンス目  5回431.4
弱         10回215.7
強          3回719
弱スイカ     14回154
強スイカ     12回179.7
ART回転数718回
ハズレ目9回79.7


となりました

……設定1~4かな

まぁ2000回転ちょっとじゃわかんないよね

とりあえず今日は寝坊したおかげでフリーズ引けたから良しとしよう

長文見てくれた方々ありがとう(^▽^)ノ

では夕方から打つ方々良いパチスロライフを(^-^)b

明日は…ね…寝坊しないんだから

じゃ

仕事っとヽ(^^)ヒラヒラ

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

さてとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。