記事詳細

パチスロ

初カキコ

17 0

スレイスティールさん

ブロガーランキング:-位
朝一狙ってた台に1k入れて見たけど微妙と思い2つ隣台に移動

そうしたら1kの16回転目で戦車
角チェ……と思ったら中リール中段にバー停止
同時当選でした


そこからBIG中に7揃が揃い最終決戦突入

最初続かないだろうなーって思ってたら
スイカ→3Gでミキのフリーズ

……を50G以内に3回も
何セットストックしたか不明

その後ロンフリ↓

で謎な↓

見にくいですが月のところにサタン大量 ちなみにレア子役かボーナスかな…と思ったけどなにもなし (?_?)←状態 その後またロンフリ出まして…… 朝一(9時)BIGから16時半で ↓

スロット初めて4ヶ月で初万枚 楽しかったけど 腕がヤバかった ちなみにシレーヌバトル一回も勝てませんでしたがアーマゲ63回続きました 長い文章みてくれてありがとうです では皆さんも良いパチスロライフを (^▽^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

初カキコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報