記事詳細

パチンコ

NOPACHINOLIFE

4 0

るぱ-んさん

ブロガーランキング:-位
ちのう最初で最後のブログになるかもと言ったけど
お気に、にしてくれた人がいたのでちょくちょく更新していこう
っと思ったよ
今日は昨日の疲労で
正直ぱちに行くつもりは
なかったんだよね
昨日入れると先週あわせて8万発
以上は出したしね
しばらくいいかなって
慶次→スーパーマン→慶次ってな具合で
でも今日は現場終わり
会社に戻ると真っすぐ家に帰るつもりが、
そいえば今日は新台入れ替えだって思ってホール覗きにいっちゃった
さんせいの新台が一台空きがあったからどんなものかと初うち
回らない10/1k位
こりゃやばいと4kやめで
なんだか急に液晶がうっとうしくなり
知ってる人すくないかな
Jラッシュへ
液晶なしのセグパチだけど当たる時が気持ち良く大当り中も右打ち消化でスピード
でも16kやっておしまい当たりなし
今日はパチヤに勝ちに行くってより、ただ演出が見たい、負けてもいいからただ数字揃えたいってそんな気分だった病気かし
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

NOPACHINOLIFEへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。