記事詳細

パチンコ

傾いた

13 0

るぱ-んさん

ブロガーランキング:-位
掲示板でお世話になっている皆さん初blog書いてみるw(゜o゜)w今日は朝一、慶次着席しましたデータ追っている台です。10時オープンで打ち出し22/1kよくまわると思ったけど10k程回すと回転にかなりむらが…まぁあっというまに17k消化…すると303回転、保留4→ムービーチャンス→奥村4テンパイ→F→赤襖、ムービーチャンスとキセルの複合はないからFに若干の期待…しかしリーチ中は白白小外れたなと思いきやビタっケツ浮いたこれをきっかけにエンジンかかったみたい
この当たりは15R5勝?だったかなで終わり230~回転位で弍の門→気合い中→城門→捨、岩、雪、虎、まさかの突破これも7勝で終わり122回転で戦国モードからのものちゃんで当たり15R5勝で終わり殿抜ける瞬間に保留残したまま席を立ちお手洗いへ戻ると店員が打ってる台のハンドルを握ってる104回転、当たってるトイレいくとき残ってた保留で当たったみたい15R3回で終わり177回転赤SCから虎扇子RUB1、15R1で終わりしばらくはまる、507回転、保留3奥村疑似1、1テンパイが両滑り、義の鉄拳疑似に変わり6テンパイ→キセル、はずれ→だがそれ→14勝
139回転
緑保留→白台詞→赤扇子→7テンパイ→キセル(裏ボタン成功)→奥村強リーチ(裏ボタン成功)→3勝一箱飲まして疲れたからやめたよレシート二枚になってるけど店員が間違えて別箱と二枚にしたゃったよけど時間見てもらえばわかると思う
文才なくてすいません
最初で最後のblogになるかと一応証拠って事で
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

傾いたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)