記事詳細

パチ&スロ

切実に

27 0

るぱ-んさん

ブロガーランキング:-位
ちゃー
久しぶりでんなぁ
なーんて
にわかな関西弁カラ
はぢまる
るぱーんdiary
 
 
まぁ相変わらず
初見ハンはお茶どぉぞ
(°Д°)⊃旦
 
 
ゆっくりしてってやぁー
 
 
 
っても最近は
パチンコ、パチスロ
まぁ~ったく
やってない
 
 
気持ちが萎えて
やる気、茄子っすよ 
(´艸)
 
 
 
ここだけの話しやでぇ
るぱーんのおっちゃん
実はごっついメンタル
弱いネン(人・∀-)☆
おっちゃんゆうてもなぁ
まだまだピチピチ
20代やねんけどな
 
 
おっちゃんにもなぁ
目にいれたって
痛くない程
可愛くて可愛くて
たまらん子供が
おるやねンかー(´・ェ・`)
 
 
 
今は一緒に暮らせへんケドな
やっぱ
物事には優先順位ってのが
つきものでなぁー
そらぁおっちゃん
休みの日には子供、
世話したり出かけたり
してたケドなぁ
 
たまーに休みに
仕事になったとか
嘘ついて
朝からパチンコ打ってた事
思いだしてなぁ
自分って醜いなぁってさ
もっと一緒にいれる時間あったやんトカなぁ
思うと心いたいわぁ
そらパチンコはおもろいし
当たればお金になるし…
普通に汗水かいても
一日20万とかなかなか
稼げないわなぁ
パチンコには
"夢"あると思うで
それに"中毒" 
↑これ1番アカンくて厄介やなぁ
暇になったら
パチンコ
借金つくって
パチンコ
約束破って
パチンコ
会社サボって
パチンコ
わざわざ
子供預けて
パチンコ
とかまぁイロイロあるわなぁ
↑別に全部は否定なんかしない
ケドなケドなぁ
限度ってあるやん??
この"限度"が
分からない人を
依存症やと思うネン
依存症て怖いでぇー
ときに人を"死"にいたらしめる程、危ないんやでぇー
医学的にも
パチンコ依存症は
病気ですぅ
大切なお金
平気で60K負けた
普通なら6万は大金やで
Σ((°Д°;;;)))
けどなぁ
パチンコ、パチスロは
平気でマクレル金額やぁ
なかには掲示板で
60Kなんて大したことないなんてやりとりみるけどなぁ
はっきりいって6万は
"大金"です
お金の価値観が狂うのは
当たり前、それが
ギャンブルやからね
 
 
優先順位をつけるとき
もいちど胸に手を当てて
自分に問い詰めてみて
パチ屋は大抵年中無休でつ
あなたの"優先順位"
本当にあってますか??
俺みたいに後悔しませんか??
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

切実にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。