記事詳細

パチ&スロ

またやっちゃいましたv(o^▽^o)v

5 0

るぱ-んさん

ブロガーランキング:-位
今日は11時位
等価ホール到着ヾ(≧∇≦*)ゝ
甘デジかMAXか迷って
何故か中森明菜へ(σ´д`)
投資6kにて
歌姫伝保留カラ
疑似3
モニター枠?
てんとう虫やってん(´A`)y-~
んまぁ、エンブレムがちゃん
いき-の(´A`)y-~
アンコールし-の
プールサイドでうたぃ-の
エンブレムがちゃん…
しないんかぃ(;°皿°)ノシΣ
んで6テンパイやってんケド…
 
 
 
 
 
 
外れたやなぃか-い(;°皿°)ノシΣ
 
 
 
 
んが
またまたエンブレムがちゃんいき-の
大当りε=ヾ(● °∀`)ノ
昇格しなくて
ライブモードいって
12回転でリーチかかって
当たって
パト鳴って
3当たり(人・∀-)☆
初当たり含めて
5連チャンで!!
ちょい回しや~めた(´・д・`)
換金したら
25kでした
お客様さん増えてきたカラ
ホール移動
3.5円の旧マイホへ
久しぶりの蒼天MAX
ん~自粛期間中でお客様還元期間中とあり
回りはいいわね(´A`)y-~
3k投資で
回想疑似はぢまり-の
疑似1カラ赤文字でちた(^Д^)
疑似3までいって
リーチヾ(≧∇≦*)ゝ
ヤサカで麒麟カットインヽ(*・∀・)**
あた~りヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
2連チャンBAD
全部飲まして追い銭4k(;・∀・)
負けた7k負けた(pω・。)
またまたワラ
等価ホール行っちゃった
北斗豪掌(人・∀-)☆
6k投資で南斗ステで
ケンチロウのどでか(ノ∀ヽ*)
『貴様にはなんちゃらかんちゃら生ぬるい!!』
ケンチロウVSジャギ(赤タイ)後半戦
ロゴ落ちてPB(裏B)
麒麟ヤケド確定音鳴らない(pω・。)
まぁなんとかジャギくんを
ピキ-ンいわせて当たったよ☆
甘デジだよね
ラオス選択
保留内で
リュウケン(#)Д`;;)…
ラオスつぇ~
また甘デジ(pω・。)
また保留内で
リュウケン
負けた2痛、時短60
時短抜けて保留内64回転
赤変動
ユダ回想1
リーチ
レイの旦那が空を舞う
PB(裏B)緑(´・д・`)
よそ見してたら
ユダに勝ってるw(*゜o゜*)w
まぢ椅子から飛びました
ハイパーGetv(´∀`*v)ラオス選択
ここからここから!!
リュウケン⇒甘デジ
トキ⇒甘デジ
ヒューイ⇒ハイパー
リュウケン⇒甘デジ
リュウケン⇒2痛、時短60
時短中
24回転
リュウケン⇒甘デジ
フドウ⇒ハイパー
とまぁ~
省略させてもらってワラ
結果
15×BATTLE
でした□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~
ハイパー意外に少なく
22000発位でした
まぁ始めて群予告も
見れたし満足
勝ちましたヾ(´∀`●)ノ=з =з 
写メなくて
ごめんちゃい(ノ。・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

またやっちゃいましたv(o^▽^o)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。