記事詳細

パチンコ

朝一らんぷ

8 0

るぱ-んさん

ブロガーランキング:-位
先週のお話です
最近、
長いこと通ったマイホ(3.5)、
を離れ
旧マイホに(等価)に
行ってるよ(○´∇`)φ_φ(´∇`●) 
理由は3.5の癖に今年から
ですが客の足元を見ていると言うか…(;・∀・)
とにかく店の利益しか
考えておらず
あまりにも
回らなくなったからです

話それましたが… ↑これは等価のホールの 中森明菜の朝一らんぷを 発見しましたヽ|●´∀`●|ノ マイホ(3.5)なら朝一とか まず有り得ませんでした。 ホールを変えるとこんな 事もあったりと新鮮(´∀`) そしてこの日は 明菜のイベらしくて 回りもすごい!! 等価の方が回るとか(´∀`) 22/1k位かな☆ しかしらんぷついてるのに回せど回せど当たりが こない(;・∀・) 236回転で疑似3 KARANO おめでとうボイス ん~ 約1/30で 236嵌まるトカ… 泣ける(;・∀・)あべし あぁ~やっぱり ワンセ こないだは慶次で5kで 2確で 200回転はまり-の いきなり傾奇金から jubで無事たんぱつ 機械って 上手いことできてますな~(´A`)y-~ この等価ホールには 友達と良くいきますが 二人合わせて11月7日までで15~万発は抜いてやりました□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~ 俺がMAX~甘8万発 友達MAX7万発Over 勿論純利だよヽ|●´∀`●|ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

朝一らんぷへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。