記事詳細

パチンコ

3/14惨敗

4 0

ヒユウさん

ブロガーランキング:-位
本日の運勢☆

”いつもと違う服装で~・・・”


フムフムφ(.. ) 

って事で、いつもはアタチのオカルトでミニスカ穿いてホールなんですが、今日はデニム
朝9:40マイホ到着→抽選→アタチ158番、友達14番

友達は既に新台慶次導入日に遠出して初打ち100k勝ち済みだったので、アタチに抽選番号譲ってくれました~
で、無事念願叶って慶次様初打ち

121回転 かぶきモード2R
504回転 極かぶきモード2R
大当たり回数は2回と表示されてましたが、回せど×2出玉を得る事はなく

わけわからないうちに53k投資で心折れました

で、前日20連チャンをたたき出して調子に乗ったアタチは20k蒼天に→負け

4kは友達の横で吉宗


軍資金尽きて退散

77k。。。大当たり1度も引けず
もぉ…精魂尽き果てました。

やっぱりパチにはミニスカ
占いのせいじゃないってわかってますが…

放心ヽ(゜▽、゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

3/14惨敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。