記事詳細

パチンコ

3/32

3 0

ヒユウさん

ブロガーランキング:-位
で、蒼天へ
かなりガラガラ
ってゆーか今日はホール全体がガラガラでびっくり
"マイホ新台入れ替えだからかな"
今日マイホは新台が入ってます☆
多分ルパン??
前1回打った時全然かかんなくて相性悪いと興味も何もありませんでしたが…相性悪いと思ってたサミーでもこの間かかったし、今度打ってみよっかなって思ってます

話それましたが、蒼天…どれに座ろ??
(ρ_-)o

とりあえず角台→2k→何か違う→移動→次の台→3kで当たり(本日当たり0、452回転回ってました)
しかし5ラウンド単発→エリカミッション→達成ならず終了
…かかる気せず、出玉のませてまた甘エヴァへ

さっきアタチが座ってた台しか空いてないY(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

3/32へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報