記事詳細

パチンコ

3/1の実践☆3

7 0

ヒユウさん

ブロガーランキング:-位
旦那さんはずーっと連チャン⇒10箱以上積んで⇒換金。

(ノ_・。)
"時間もないしアタチもこれなくなったら諦めよ"と思った912回転
何かよくわかりませんがかかりました~
5ラウンドでしたケド(--;

初めて5ラウンドなったケド、このまま単発やったらのませて帰ろうと思ってたんですが、エリカミッション⇒キリン柄吹きだし⇒ひえんに会って⇒宿命モードへ
(≧▽≦)ゞ

でも3箱半で連チャン終了でした
時間はもぉ22時越えてたし、換金☆

投資  9k 回収 20k 収支プラス1.1k♪♪ 2箱くれた旦那様に感謝×2 20k負けてるとか嘘ついて悪かったなぁ でもそのおかげで収支プラスになったし(笑) で、今日は旦那さんにお寿司(まわってないヤツ)おごってもらい、いい一日になりました寝不足やケド明日もお仕事頑張ろ~っと♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

3/1の実践☆3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報