記事詳細

パチンコ

久々☆

6 0

ヒユウさん

ブロガーランキング:-位
今日はお昼まで寝てて→13時マイホ出陣(笑)
もちろん狙いはエヴァ

…空いてない

時間潰しに牙狼→3k。賑やかな台でしたが、
(1)隣がかかった
(2)エヴァに1つ空きができた

って事でヤメエヴァ島へ

本日大当たり回数10回 

前日 6回
前々日 18回

現在165回転(ρ_-)o

本日大当たり回数の内訳は3回転4連チャン→476回転6連チャン

…連チャン後かぁ(-.-;)

隣で打ってるのエヴァ友のおばちゃんだっ
『これまだかかると思う?』
『かかるよその台昨日2050回転まで回してかからずじまいで、朝一から調子いぃよ今日は出すハズ』

その言葉を信じ着席☆他に空いてないし~

静かに6k263回転目。
(最初の調整で手間取りましたが回転数は11回転/0.5kくらい☆) 

リラックス レイ→ヤシマ作戦→勝利
初号機飛ぶも昇格ならずラウンド昇格も無し
“単発かぁ”
と時短突入→2?回転目(何回転目か詳しくは忘れました)疑似アスカ×3
図柄は確変1 
カットインも銀枠だし外した経験もあるので“かかんない”と諦めてましたが…かかりましたぁ 

で、4連チャン3箱半で終了☆

…続行
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

久々☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報