記事詳細

パチンコ

2/14は…2

5 0

ヒユウさん

ブロガーランキング:-位
慶次島キョロキョロo(^^o)(o^^)oワクワク

何せ前はいつもいっぱいで空いてる台に座るって感じだったので、空きの多い今日はどれに座ったらいいものか

……ここにする

選んだのは積んでる人達の間に3つ空いてたうちの真ん中☆ 
○●○☆○●●● 

↑ 
こんな感じ
●…積んでる人
○…空き台
☆…アタチ 

です
ちなみに時間は12時半☆
かかってる人の横は座るの躊躇われます
で、打ち出し開始♪ 
回転はまずまず

…と2kくらい入れた時、左側積んでる人の向こうの席に1人着席→それから3kで∑( ̄口 ̄)
かかってる
あっちにすれば良かった

と思うもめげずに打ちますっ
リーチは来るもののこれと言ってアツくもなく、2Rに入るわけでもなく、淡々と回転数が上がってく
右隣におじさん着席→2Rランプピカ~×2→カウント1からで2回かかったように表示→キセル外したり騒がしい台だったのですが、おじさん10kと決めて打ってたのか、その額でさっさと退席。
左隣に違うおじさん着席→またこっちも2Rランプピカ~

…2Rってならない方がいいよね?なんて考えながら→12k… 
アタチの台→ロゴ疑似真田幸村×2→キセル( ̄□ ̄;)!!→かぶき御免!!ズシャッッ!! 

あっさりスルー

で、まもなく左隣→桜疑似×3→キセル→家紋襖→大ふへん者!! 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

や~めたっ

エヴァへ移動
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

2/14は…2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~斬の関連情報