記事詳細

パチンコ

4日連続パチ

6 0

ヒユウさん

ブロガーランキング:-位
…さて、甘エヴァに魅せられ、今日でマイホ2出陣4日連続のヒユウです(笑)

ブログを読んで下さっている方々毎日同じ機種ですみません

アタチハマり易いみたいで

本日は一人で行ってきましたぁ


20時マイホ2到着☆
甘エヴァ2台空いてた♪

●○●●○

↑こんな感じ端っこのがアタチが毎日座ってる台です☆
今日も…と思いきや今日は向かって左から2番目の台(笑)

理由は…何となく?前日大当たり回数少ないし、205回転で捨てられてたからです

座って→なぁんにもなくボーっ(Θ_Θ)


毎日の事なんで慣れっこ(笑)

背景チェンジもなく…ただいつもと違うのはエヴァがよく飛ぶシンクロはなりませんでした

で…4k 274回転目背景チェンジと同時に突確♪
でも4で単発
セグも無し
…まぁ良い
早い引き戻し願います

時短20回転
(((゜д゜;)))
シンジ疑似×3
レイ背景
また4



…ジャ~ン♪♪

零号機→5確変♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

4日連続パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)