記事詳細

パチンコ

燃え尽きるまで

24 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんばんは(ペコ…ブァックション)


今週のハードワークに免疫力が低下し、リンパ節が腫れ、花粉症にもヤラレてしまった、ぴ です。


長々語りましたが、今日行った整体の先生曰わく、どうやらそういうコトらしい。


整体帰りに、ムスメと歩きながら覗き込んだマイホ1で、ものすごく別積みしているのが見えて…、

誰が、一体どれで


この…大通りの真ん中でムスメの小さな手を…振りほどいて…か、確認…し…したい…

せめて…機種だけ…でも…。

(海だったら全然オッケーなんですけどね)


そんなコトできるはずもなく


代わりに確認したのは、20日の給料日まで生き長らえなければならない、銀行の残高


25K


有り得なくね?


どうやって食べていくの、コレで?


…3/9、行けんのか、コレで?


普通に打ったら2時間~3時間で没っしょ?


で、3時間後には、残りの生活費ゼロってコト

やっべー


…。



「ここまで来たら」
「燃え尽きてやるんだから」

ムスメが必死で見ているプリキュアDVDでの台詞。

いいコト言うなぁ…、プリキュア…


と、言うわけで。


やります、火曜日は行きます

10K上限で何とか



いやぁ、やっぱ、ムスメ残して、燃え尽きるわけには…エヘッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

燃え尽きるまでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。