記事詳細

パチンコ

妄想モード継続

25 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
昨日書いた
「開発への道」、
我ながらよくわからない文章でした、スミマソン。

まぁ、イメージとしてはパック売りの卵ですわ。
卵の中でパチンコを打つ

激アツ演出で沸騰して固茹でタマゴ

激アツ外しで温泉タマゴ

あぁ、ワタシにもっと、表現力があれば…。


なーんて。どうでもいいですよね


今日はムスメが遠足で、朝から(母が)お弁当作りで忙しかった(みたい)…。


ささ、パチンコの話


浜崎あゆみタイアップのパチンコって出るんでしょうか?


本当に、すみません。ごめんなさい。申し訳ない
(↑先に謝っておきます)

ワタシ、倖田來未…きいなんです。

くぅちゃん?


はて、どの曲が有名なの?


ひぃぃせっかくのお気に入り登録が削除されていくのが、見えるっ~
何てチャレンジャー暴言

…デモ、ホントナンデス。



どっちかというと、辛うじて、浜崎あゆみ派なんで


まぁ、本当、好き好きですからね、好みは。演出も、歌も、歌手も。


なので、もし、
浜崎あゆみの機種が出たら

…

可愛くデフォルメしたアニメは嫌です。

そもそもバーチャルなお顔の方なんですから、いいじゃん、全部3Dで。

あぁ、この発言で、浜崎あゆみファンからも大クレームの嵐か…?


でも、いい


なんか、もっと面白いパチンコはないのか…?

(妄想モード継続)


開発への道


タマゴパチンコは、当面(つーか、全然)無理にしても、
ほら、ロールプレイングゲーム(あ、RPGってそういうコト?)で、どんどんストーリー進んで、専用カードでデータ保存させて、別の日に行っても継続できるとか?


どう、どうよ?

このステージまで来たらボーナス1000玉とか

うん、イケる


なーんて、カマしてますが、ワタシ、ゲームしないんです。

というか、出来ない。

小学生の頃流行った、
「ブロック崩し」
で、体動いちゃって、動いちゃって

…さぁ、仕事しよ~っと。

ムスメよ、晴れてよかったな楽しんでくるのだぞ~゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

妄想モード継続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。